スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連隊旗レプリカ 完成

日本全国より貴重なアドバイスを頂くことができまして、水戸第二歩兵連隊旗レプリカが遂に完成致しました。

IMG_0306.jpg IMG_0307.jpg IMG_0308.jpg


靖国神社「遊就館」の関係者様のご協力を頂きまして、寸分違わぬ採寸を行い、素晴らしい連隊旗レプリカを作ることができました。

歩二会のS様より、第二歩兵連隊に関する文献の提供、茨城県護国神社様との意見交換及び史料の提供を頂きました。

「日本旗章学協会」のN様よりメールを頂き、連隊旗に関するアドバイスや、ペリリュー会の活動を会合でご紹介してくださること、また寄付についても申し出くださりまして、本当に有難うございます。

名古屋の旗屋「いづつや」の藤川社長より、連隊旗レプリカ作成に関する徹底調査から設計・竿頭や染色師の選定・製作を行い、多少ながら価格についてもご寄付も頂きました。

そのほか、全国よりメールを頂き、このような活動に興味を持って頂き、本当に驚いております。いち国民として、皆さんの心にある、ご先祖様や英霊のために何かしたいという想いを意見交換できる場になれば、これほど嬉しいことはありませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。