スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 ペリリュー島下見 2012年8月予定

2012年8月予定 第二回ペリリュー島「戦争博物館」下見及び設計開始

IMG_1924.jpg

日本中で戦争に関する博物館を数多く手掛けていらっしゃる設計士の先生の熱き想いを受けまして、ペリリュー戦争博物館の設計案を頂くことができました。また、現場の施工監修として、彼もまた自分の余力を投じて材料費のみで施工をして頂けるとのこと、本当に人に恵まれて素晴らしい企画となりそうです。

皆様の本当に熱い想いをもって、日本側ではほとんど費用を掛けずにプロジェクトが前に進むことができ、これからの現地での施工体制に向けて着々と進むことができそうです。

今後の活動としまして、
パラオ全権特命大使のDr.ウエキ氏、倉田先生にプロジェクト進捗のご報告
現地滞在におけるビザ発給
現場での施工許可及び材料の搬入・機材レンタル
現場での協力者募集
その他

上記を経て来月に第二回の視察に行く予定です。
パラオ政府の方々にも本当にご協力を頂いて進めることができております。

一つ一つを形にしてまたご報告致しますので引き続きよろしくお願いします。

管理人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第二回 ペリリュー島下見 2012年8月予定】

2012年8月予定 第二回ペリリュー島「戦争博物館」下見及び設計開始日本中で戦争に関する博物館を数多く手掛けていらっしゃる設計士の先生の熱き想いを受けまして、ペリリュー戦争博
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。