

戦史検定

戦史検定
http://www.senshikentei.org/

父の戦史に対する知識は相当なものです。

一昨年に戦史検定の初級に合格し、昨年末、第三回戦史検定を受けまして、89点の旅団長で合格したとのことです。第三回の成績はトップだったそうです。

会社での仕事時間を使って軍事研究やプロジェクトの監修を行っておりますので、息子としては複雑な思いです(笑)

また、私がこの記事を書き込んでおります2月23日は父の64歳のお誕生日であります!
そして先月26日は私の長男が誕生しまして、父はおじいちゃんとなりました。

CIMG0837.jpg IMG_1763.jpg IMG_2301-2.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

